WEAR IT! ライフジャケットを着よう!
プロジェクト

イベント

Ready, Set, Wear It! たくさんのご参加ありがとうございました!

Ready, Set, Wear It! たくさんのご参加ありがとうございました!

5月16日(土)「Ready, Set, Wear It!」、「HEROES WEAR LIFE JACKETS(ライフジャケットヒーロー)」 にご参加いただき、ありがとうございました。

撮影していただいた写真はWEBサイトの応募フォームまたは、メールにて必要事項と一緒に【5月23日(土)】までに送ってください。

▼送る方法

https://www.wearit.jp/ready-set.html

※FAXでの受付は現在しておりません。ご注意ください。

 

すでにたくさんの方から素敵な写真、いい顔が送られてきています。

osirase25

皆さまから送っていただいた写真は、NSBC(National Safe Boating Council:全米安全運航評議会)に申請します。

全世界の参加人数は写真が集まり次第、NSBCによってカウントされます。

世界記録を達成すると、アメリカの世界記録管理サイトRecordSetterにて「一日でライフジャケットを着用した世界記録」として登録されます。

日本の参加人数は【5月25日(月)】以降に、全世界の参加人数は【6月1日(月)】以降にWEBサイトにてご報告いたします。

 

送っていただいた写真は今後、上記写真とは別途にWEAR IT! WEBサイトにて公開させていただきます。

 

Ready, Set, Wear It!に参加していただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、関わっていただいたすべての皆さまに感謝申し上げます。

水辺とひとのいい未来、いい関係性は皆さまによって育まれます。

  • LINEでシェア